SSブログ

ドクターイエロー発見! [鉄道]

DY-上り 新山口-徳山

先日、10日に1度、2日間かけて東京-博多間を往復するという、幸福(勝手に僕が言ってるだけなんだけど)の新幹線「ドクターイエロー」をついに捕まえることが出来ました。

さすが日本のJR、さすが日本の新幹線。前回偶然見つけた時とほぼ同時刻、防府の山中を通過です。

ドクターと言えど、N700系の新幹線なので、メッチャ速く通りすぎます。僕の安物の一眼レフでは、連写速度が遅く絵になりそうな位置から3コマでお顔が切れてしまうほどの高速で過ぎ去りました。

お次の休日と重なる運航日には広いお立ち台でお目にかかりたいものです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式に行って来たよ!風邪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。