SSブログ

奇跡

忙しかった2月末も一応昨日の納品で終わり、今日明日とおやすみをいただいております。
そうなるとやはり居ても立っていられなくなり、早速5時起きで富士はやぶさを撮ってきました。

2591663

今日は悩んだあげく、先週下見した場所で待つことに。
先客も4~5人居てちょっと場所取りに失敗したような・・・

2591696
(こんな結果になったかも)

それでもいいと待ち続けましたが、待てど暮らせど電車は来ません。
通常7時12分頃通過と予測していたのですが、30分になっても8時になっても来ませんでした。
親子連れは早くに引き上げ、僕も元々納得していなかった場所なので8時30分に撤収(根性なしでしょ)。
それでもひょっとして来るかもと線路沿いに走っていると、次なるポイントに着きました。
ここにも1人先客が居て、「事故ですか?」と聞いてみると「今日は90分の遅れみたいで、もう来ますよ。」との返事。
速攻写真の場所に三脚を立てセッティング終了と同時に遠くから青い弾丸がやってきました

2591660
(防波堤が邪魔ですね)

2591661

2591662

なんとか間に合い無事撮影終了。これを「奇跡」と言うのでしょうか

そうそう、この夏吉田拓郎さんの「Have A Nice day LIVE2009」のツアーが6/21(日)名古屋センチュリーホールを皮切りに、全国9カ所にて開催されます。ラストは7/25(土)もちろん聖地つま恋のエキジビションホールにて終焉となります。

ツアーは今回が最後と噂されていますが、永遠の嘘つきの拓郎さんのこと、きっとまたむずむずして帰ってこられると信じています。

その先行予約が2/13よりあり、昨日正午発表がありました。
仕事中友人から電話をもらい、広島ゲットとのこと。僕は発表を見ることが出来ずにいましたが、恐る恐る携帯からアクセス。

7/14(火)の福岡サンパレスホテル&ホールは落選。

そして第1志望の拓郎さんの本当の故郷とも言える広島で行われる7/17(金)広島厚生年金会館。

結果は・・・「奇跡」でした。

拓郎ツアー当選.jpg

社長様、17、18日と有給休暇をお願いいたします。
タグ:鉄道
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。