SSブログ

父の日(6/21) [ば家族さんちの重大ニュース]

今日は梅雨に入ってからの久しぶりの雨模様だったので、先週のあじさいリベンジに行って来ました。
今日もまた、後方から大砲で狙われているので余り身動きできませんが、まあ先週よりは良しとしましょう。
2943232

2943233

昼からはうちの父親に、先日、たまたま買い物に寄った際、レジ回りで安売りしてた、スエット(部屋着?)の上下を、リボンなしで届け、ついでに母親の買い物を手伝ってきました(なんて親孝行な僕)。

ちなみに僕はと言えば、前から愛用してた、焼酎サーバーがグレードアップしてプレゼントされました。
焼酎サーバー.jpg

容量も3リットル以上と以前より増え、何より伊万里焼らしく、熟成された美味しい焼酎が飲めそうですね(量が増え肝臓が心配ですが)

こちらもちなみに、元使っていた焼酎サーバー(これもでかくて気に入っていたんだけどな)は、かみさんのお父様にプレゼントされたことは皆さん内緒ですよ。


仁保駅発車
2943234
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。